top of page
検索
  • imaisho02

始業式(4月6日)


 午前中にはかわいい1年生の入学式を終え、午後は

新2年生から6年生までの「1学期 始業式」が行わ

れました。

 今年度は、212人でのスターです。

 子どもたちは、元気いっぱい笑顔で登校してきました。

 始業式の前には、新しくみえた4人の先生と出会いの会を

行いました。その後、校長先生から、担任の先生を発表して

いただき、新しい先生との出会いもありました。

 今年度も「笑顔とあいさつの今井小」を合い言葉に、職員

一同、子どもたちと一緒に頑張っていきます。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page